対人至上主義

Asgard、イアサーバーで活動してる対人馬鹿の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネリチャギによるスタン発生率

ネリチャギ(笑) そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(AA略

というわけで、ようやくネリチャギが上がりきったので
軽くメモってたデータを書き出してみようと思います。

[ネリチャギによるスタン発生率]の続きを読む
  1. 2009/04/10(金) 19:36:16|
  2. 対人考察・メモ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ただいまいそしあwせdrftgyふじこlp

あけてますね、とっくに。
忘れ去られた頃に更新です。


アスで何か変わったことは・・・
bmが復活しましたね(いつの話だ
後何かあったっけ。 預言者?なにそr
まぁとりあえずbm復活してよかった!


で、近況ですが
動画は最近ほっとんど撮ってないです。
というのも、いつからか動画回すとヒジョーに重くなってしまって(元々重かったんだけど)
まともに動けなく/(^o^)\
アクロなんかはエフェクトOFFでも厳しいので、今の所アクロ動画は撮れそうにないですorz
エフェOFFだとそれだけでもやりづらいしね('A`)
少人数のbm動画とかだったらまだできるかなぁという感じです。
そのうち何かしら撮ろうと思います。そのうち・・・



話は変わりますが
つい昨日、Sパーダさんと酔っ払いア○ュレさんと三人でチャットしてる最中
話の流れでbm親睦ギルドを作っちまいました。
前に同じようなギルドがあったんだけど、マスターが諸事情でギルド解体させちゃいまして。
また復活させたいなぁとは思ってたんだけど、マスターに名乗り出たことを早くも後悔しはじm(
(前のギルドのマスターは俺じゃないよ! >事情を知る人へ)
とまぁだらだらと書いてますが、
要は宣伝です。

つまりこれは宣伝KIJI! 見ている人がほとんどいないだろって?(・∀・`)

活動内容は
・bmの人数集め
・bm
・対人イベントとかできたらいいね
こんな感じです多分。 適当です
興味ある方はご一報を!
ルアス銀行上の連中は親睦あけて入るように^^


更新はネタがあったらするかもしれません(・∀・`)
  1. 2009/02/07(土) 13:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

あれ・・・bmは・・・???

メンテで2次DS実装やらなんやら来ましたねー。
公式の不具合リストにbmが載る日は来るのだろうか・・・('A`)

2次DS初日はどっちで出ようか迷った挙句、善で参加。
撮れたら動画も撮ろうと思いましたが、予想通り重すぎたので途中で断念しました(・∀・`)
2次DSの動画は、リンク先の茜さんの方でUPされてるので
見たい方はそちらからどうぞ。
ちなみに参加人数は200↑でした。 まだこんなに人いたのか/(^o^)\
次回は多少人数落ち着くのかなぁ。

あ、そういえばマジカルシェルグループの効果が地味に変更されましたが、
変更前の方がよかったのは自分だけでしょうか(・・`)

続きは水曜のアクロ。
[あれ・・・bmは・・・???]の続きを読む
  1. 2008/10/17(金) 23:59:28|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ここから怒涛の更新が

始まるといいな( -`)
やる気はあるんですけどね!


リンク一件追加させて頂きました。
めんどくさがりですが頑張ってます
ハデス鯖で修道士をメインに活動されている鬼神さんのブログ。 これで全鯖の方とリンク! 一応(・∀・`)
アクロ動画などもあげてらっしゃいます。
ハデスは一度も行ったことないんですが、動画見る限り
修の対人人口が多いように感じました。
個人的には修同士の対人が一番好きなので面白そうです。


続きは今日のアクロ!
[ここから怒涛の更新が]の続きを読む
  1. 2008/10/13(月) 00:56:06|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久し振りなアクロ

99にしてからIN率低下中でした、どうも。

ヘルシオンクリアできねーできねー言ってましたが
先週、5回目にしてようやくクリアできました。
4回目は@100万で落ちたけど^^;;;

魚帽子
この帽子、ミスタス持ってない自分にとっては中々使い勝手がよいです。 百鬼王冠愛用\(^o^)/
古代だけで何気にAC10だし。
ヘルシオンは帽子と祝福得られたんでとりあえず満足。
ドロップ方式が変わったりすればもっと行く気になるんだけどなぁ。





以前からよく見させてもらっていた他鯖の方のブログと相互リンクさせて
頂いたので今更ながら軽く説明をば。

selfish
セトア鯖でバランス修をメインに活動されているサリエルさんのブログ。
自分が動画撮りたいなぁと思うきっかけにもなったブログです(*´ェ`*)
当時は今ほど動画をあげている人がおらず(少なくとも自分の知る範囲では)
同じ修のしかも対人動画だったので、初めて見た時はかなり興奮しました(*゚∀゚)=3
今はアクロなど重い場所では撮影を控え、タイマン動画などをあげてらっしゃいます。
そして、日記が個人的にツボw

元気があれば
ロオ鯖在住、極STR戦・全CON修・前衛聖をお持ちの元気くんさんのブログ。
個人的に動画系ブログの大御所(
よく見ると気づくかもしれないけど、記事の書き方とか色々パクって影響されてます。
この場を借りて謝罪しておきます。ごめんなさい;w;
対人動画に加え、VerUP後の狩り場のレポート動画など盛り沢山な内容。
テトラ斧も必見! まじTUEEEEEEEE

軽くでもなかったかな(゚o゚;)

続きは水曜のアクロネス。
[久し振りなアクロ]の続きを読む
  1. 2008/10/11(土) 17:10:31|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ファイロ

Author:ファイロ
修道士
Lv:99
FLv:98
TLv:61
BLv:62


大地:99
炎:80
ネリチャギ:99
エクスタ:40
アタック:54


ステ振り:CON0→DEX37→STR
 

リンクフリー。
(一言下さると嬉しいです)
相互リンク歓迎。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
動画 (15)
対人考察・メモ (1)

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

